スマゲウォークスルー

世界のスマホゲーム攻略、実況

世界の半分あげるって言っちゃった 隠しキャラ【忍者・魔女】

放置系スマホアプリ『世界の半分あげるって言っちゃった』の隠しキャラの出現条件について紹介します。

通常このゲームは塔のモンスターを倒すか、『魔王様から勇者様宛デス!』の動画を見てG(ゴールド)を増やし仲間を増やしていきます。

 

最初の状態で仲間になるのは次の通り

戦士→黒魔道士→格闘家→踊り子→狩人→魔物使い→侍→賢者→竜騎士

聖騎士→伝説の勇者→姫様

 

問題は姫様まで仲間にしても5つある内の3番目の塔の途中くらいまでしか行けません。ソウルリバースを使用しても毎回10%程度強くなる程度、アイテムを無課金で集めようとしたら何百万回、無料動画を見なけらればならないのか分かりません。

途方に暮れますよね。

 

しかし、このゲームでは隠しキャラが設定されており姫様の後にも何人か存在しているようで『ソウルリバースを繰り返す』ことで隠しキャラが出てくるようです。

 

隠しキャラ【忍者・魔女】出現条件

ソウルリバース15回

 

f:id:lynnwood:20170104043200j:plain

 

*他にもソウルリバースを繰り返すことで出現する可能性があります。(ちなみに20回目では出現しませんでした。)

魔女まで仲間にしても3番目の塔の中盤が限界です。

 

こちらもおすすめ

www.appfooddelivery.com